DIY

2016.5.9

先日富山のスタッフで仕事終わりにDIYをしました。

余った端材を利用して、

スタッフルームやBBQで皆で使えるベンチをつくりました。

 

シンプルなつくりではありましたが、

いざ部材を切り出そうと思うと意外と難しく・・・

てこずったりもしましたが、骨組みができ、

 

座面にはフローリングを貼りました。

 

脚の部分はまだ塗装ができていませんが、

これから座面の色に合わせて塗装する予定です。

 

普段は設計士が図面を描き、

施工スタッフや大工さん、たくさんの業者さんたちが家をつくっていきますが、

規模は違えど、たまには自分たちの手で実際につくりあげるのもいいですね。

よく見ると粗もありますが・・・とても愛着がわきます。

良いリフレッシュにもなり、

今後も時々皆でこうしてものづくりができればいいなと思います。

 

 

by Nogishi